出産後も育乳!断乳したらバストケアは欠かせません

「育乳」は、産後こそ欠かせません。母乳をあげた経験のある方なら、肌身に感じることでしょう。
私は元々Fカップありました。妊娠してさらに大きくなりましたが、断乳後c以下ぐらいになりました。
元が大きかったので乳輪は大きいまんまだし黒いですし、垂れてるのに小さいですし散々です。
でも、やれることから始めよう!とバストアップ方法をいろいろと試してきました。
垂れていることに関しては、手を胸の前で重ねるポーズをお風呂で10回力強くやります。毎日です。本気でやればだんだん張りが出てきますよ。
寝ている時も育乳ブラはかかしません。垂れも防止です。
産後ダイエットにはグリーンスムージーを使いました。
日中ブラをつける時は背中に流れたお肉を寄せます。集まります。これは育乳専用のブラを愛用しています。
妊娠中からの乳輪の黒さはだんだんおさまってきますが、市販の乳輪や乳首クリームでは全然効きませんでした。
乳輪が大きいのも悩みでしたが色が薄くなれば気にならないかなと思ったんです。
美容外科のサイトで脱色クリームを見つけました。
カウンセリングに行って乳輪の写真を撮られ、男の先生に胸をたくさん見られて屈辱的でしたが綺麗になるためだと頑張りました。クリームと化粧水、内服をだされました。
定期的に乳輪をその先生に見せに行きました。ヒリヒリしますし、痛いですし、皮もめくれます。しかし本当に脱色されます。
あとは価格がちょっと高いですが、サプリを利用し、ハリと垂れを予防しています。
手術はせずに綺麗な胸になりたかったので頑張りました。サイズはどんどん戻ってきて垂れも気にならなくなりました。
元に戻すのは難しいですが胸も鍛えて綺麗な体を取り戻したいです。

 

スムージーでダイエット | 混ぜるだけの粉末タイプ、試して良かったのは?